岡山科学技術専門学校 建築工学科: 1年生_本日体調不良で休んだ学生へ


2010/04/28

1年生_本日体調不良で休んだ学生へ

本日行われた、計画および構造力学の担当教員より伝言です。

計画は10ページ〜15ページの日影まで進んだそうです。
今日の授業では黒板への書き込みが結構あったようなので休み明けには友達のノートを写させてもらって下さいとのことです。

構造力学については、第一章の力のつり合いが今日の授業内容でした。
今日は、プリントを元に授業が進められましたが、休んだ学生の分もプリントは配られてますのでそれを元に勉強しておいてくださいとのことです。

あと、法規の授業に関して法規の線引きはこの休み中に終えておくと非常に勉強が進めやすくなります。しっかり計画を立てて実行にうつす習慣を身につけて下さい。

以上、良いゴールデンウィークを!!