岡山科学技術専門学校 建築工学科: 4月1日 エイプリルフール


2011/04/01

4月1日 エイプリルフール

(←の人、先生ではありません。。。)

日本はエイプリルフールどころではない状態ですが、それでもエイプリルフールを楽しむ空気がネット上でもあるようです。

今日一部の学生から先生(バーバー吉野刈り)のもとへ、
なんでもたいまさこさんや小林聡美 さんたちとロブスター食べてんの?との問合せがあったのですが、まあ中学時代からのファンですからそんな楽しい人達とランチするのもいいだろと謎めいた答えを返したとか返してないとか。

私個人的には、これまで楽しい嘘をいっぱいついて来たせいか、小さい頃からオオカミ少年扱いされた事もあったとかなかったとか。
基本的に嘘をつくのは大嫌いなので、滅多に嘘をつくことはありません。
けど、先生の実態を知らない人達にこんな話をしようものならまず嘘だろ!と聞いちゃぁもらえんだろう。
一週間紅茶だけで生活したり、とあるプロジェクトの一貫で裸でショッピングセンターを歩くといったチャレンジャー時代があるとかモデルにスカウトされて、ファッションメジャー紙に載っただとか、オーランド・ブルームなんかもいるセレブパーティに出たり、ベッカムやスカーレット・ヨハンソンと話したことがある(もちろん握手も)とか

そんな話も含めて新年度入学してくる学生さん達にも、面白い話がいっぱいありますので、楽しみにしておいて下さいね。

それでは、新入生の皆さんに会えるのを楽しみにしていますね!!(これはホント)