岡山科学技術専門学校 建築工学科: 新年度スタート


2011/04/15

新年度スタート


新年度がスタートしましたね。
今年も元気そうな1年生がたくさん入学し、とても楽しい一年を過ごせそうな予感がしています。
1年生は、新しい顔ぶれにも大分馴染んで来た感じかな?ちょっとまだ緊張感あるかな?
言いたい事言いあいながら互いが高めあえる環境を作って下さい。そして、互いが互いを認めあえる環境を作って下さい。頑張ってね!
2年生は、これからどんどんスケジュール的にも踏ん張りの必要な一年のスタートですね。どんな時でも、持ち前のチームワークで苦難も乗り越えていきましょう!そして一年、笑顔で頑張りましょう。
研究科のみんなは、毎日試験勉強お疲れさまです。願書も提出し終わり、これからが本番です!!
帰宅後の長〜い休憩はひとまずおいておき、受験モードで勉強に専念して下さいね!!