岡山科学技術専門学校 建築工学科: 新入生のみんな!入学おめでとう!!


2011/04/08

新入生のみんな!入学おめでとう!!



本日、平成23年度入学式がママカリフォーラムにて厳粛かつ静粛な雰囲気で挙行され、新入生が本学でのカギセンライフをスタートさせました。既に体験入学に来ていて顔を覚えている学生さんも沢山いて、きっと楽しいクラスになるだろうなぁと先生たちもワクワクしています。今年は、1年生を学科長でもある岡部先生が担当し、2年生は毛利先生、3年生(研究科)は本倉先生が担当します。新入生の皆さんについては、色々と新しい環境の中、分らない事も多々ある事かと思いますが、見た目やんちゃで中身はとってもあったかい2年生や、明るくとってもやさしい研究科の先輩たちとしっかりコミュニケーションをとって、楽しいカギセンライフを過ごして下さい。また、1年生につきましては、次の登校は月曜日となっています。月曜にはオリエンテーションが行われ、教科書や製図道具が配布されます。さあ、どんな一年になるかな?みんなで仲良く楽しくしっかり勉強し、社会の第一線で活躍するための基盤をここで築き上げましょう!!